Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

久々の大漁~

すんません。
BLOG放置してました。
思い出しながら書いてます。
第三弾 



昨日調子が良かったポイントへ


キスもチョイ投げすればいけそうなんで
ケビを200円分だけ購入して

置き竿しながらメバリング


よし、こーーーい。


・・・・・



・・・・・




・・・・・







異常なーーーし( ̄^ ̄)ゞ




んーーーーーいつまでまって反応なし




でも回収すると餌はなし



やっぱり、餌取りか?



もういいやメバリングに集中しよ。


とやっているとコンコンと竿先が揺れてるじゃん


(≧∇≦)



よっしゃやっと来たか?



と巻くといない。



のーーー!(T ^ T)





やっぱ置き竿は駄目か?



と今度はもってるとアタリがない・・・・



くっそ~遊ばれてる



もうええ(ーー;)



とメバリングするとまたコンコンとアタリ


よっしゃ今度こそ!(≧∇≦)



とやっとこさそこそこサイズのキスゲット



それから同じやりとりを何回か繰り返し


もう一匹追加(≧∇≦)


キス2匹、うーーーん前回と同じか?



もうちょっと釣ってみるかと


漁港内に移りメバリング



すると直ぐにメバルらしきアタリが



それからあれよあれよと10匹くらいゲット


♪───O(≧∇≦)O────♪


それからもアタリは一投3バイトのラッキータイムが続き



ふと近くの水の中を見ると平べったい魚のようなものが、
保護色になり周りの模様にへんしーん。


ん?カレイ?ヒラメ?


なんやろ?とワームを目の前にヒラヒラとフォールさせるとシャーーと触覚みたいなもので威嚇



お!イカじゃん。(≧∇≦)


大急ぎでエギングロッドを車に取りに帰り、


サイト、サイト~と



イカが居た場所に戻ると


いない(T ^ T)



おーーーのぉ~(T ^ T)



そんなにあまくないかぁ~



まぁいいかひょっとしたらまだ居るかも?



とエギをひょいと投げ、軽くジャーークすると



すーーーとイカが




おお!いたいた~!(◎_◎;)



でも、抱かないだろうなぁ~



ともう一度ジャークすると



ガシ!っと抱擁


(≧∇≦)


おおお!抱いたぜ




合わせると、


ジェット噴射開始~


コウイカの癖に走る走る


やっとこさ引きよせ


あげようとすると

お、おもーーーーい。




エギングロッドがひん曲がってます。


なんとか釣り上げたのがコイツ




デカ!


久々の大物です





それからはメバルの猛攻


連続5匹追加




まだまだつれそうな感じだったけど



今日は平日これくらいでやめときましょ。


今日の釣果



キス2匹、メバル15匹、コウイカ1匹






俺にしては大漁ですねぇ~



こりゃ今度休みにみーちゃん連れてきてみよ。





よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまた梅雨メバリング | ホーム | 第二弾 近場で会社帰りにメバリング>>

コメント

こんばんは( ̄0 ̄)/
キスの置き竿…
私と行くと許しませんぞ(¬_¬)
キスの数釣りなら私にご相談ください(^o^)3匹位なら確実に釣れます(/_;)
2014-07-03 Thu 19:52 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
その日は不思議な事に置き竿してないとあたりがなかったんですよ。

今度キス釣りも教えてくださーーい。
2014-07-06 Sun 23:27 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
