Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

第一弾 キス釣り~

すんません。
BLOG放置してました。


思い出しながら書いてます。
第一弾


友達が金曜は出張とのことで、
土曜の朝から秋穂へキス釣り


場所は秋穂エビの実家の近くの海岸(笑)をランガンランガン



最初の場所で釣ってたら

外人の方たちが漁港へダーーーイブ


まじか?!(◎_◎;)



最初事故かと思ったが
ケタケタ笑ながら何回も飛び込んでたので


あーーーー暑いからね~^_^



となっとく(笑)



で、肝心の釣りは



つれん!>_<



って事で



場所移動



ここでも釣れるのは
グーーフーーや巨大ラーーーベーーと

外道ばかり




あれ?今日はキスつれない日?



ってことでまた場所移動


ここは以前自己嫌悪さんに教えてもらったポイント



よっしゃここならと


釣ってはみたが、


アタリはあるがのらーーーん。



でもここはなんとか行けそう!



やっとこさでキスちゃんゲット

(≧∇≦)(≧∇≦)


って2匹釣って完全潮とまり


あたりも完全に止まり
本日しゅーーーりょう



なんてこったい。(T ^ T)



またリベンジいこっと。


よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第二弾 近場で会社帰りにメバリング | ホーム | 聖地へリベンジ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
