Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ひさしぶりの長門遠征

ひさしぶりぶりの更新です。

本当はちょろちょろと宇部港やらどこどこやら
釣りに行ってたんですけど
余りいい釣果を得られてなかったので、
更新してませんでした。

で、先日の金曜に会社の友達と後輩と久しぶりに長門に行ってきました。

が、ついてびっくり
(@_@;)



人工島が赤潮まみれ



マジか?



この時期にここが赤潮だなんて・・・・


やっぱ昨年藻が全滅したってのが効いてるかな?


気を取り直して人工島裏へ



すると赤潮もなく魚影もめちゃ濃い



が、なんか小さい


って言うか


つれ~ん




しょうがないので



最近新しく入手したニュー―アイテムで






お湯沸かして


みんなでカップラーーメンタイム




うーーーん。まいうぅ~



これで今日の目的半分終わり(笑)




じゃないか・・・・・



今日の目的はワッカーさんに増えたニューラージパールグラスを
あげること



しばらくするとワッカーさんが登場


手土産にもってきてくれたbuseとポイント情報をゲット



さっそく教えてもらったポイントに行ってみるが


そこでもやっぱり赤潮



うーーーん。





どうなってんの?




しょうがないのでもう一か所教えてもらったところへ
思い切って移動




が、ここも赤潮



うーーん



うーーーん




もういいここで釣ろ




赤潮で嫌なにおいが・・・・・・



なんか今日はずーーーぼーーの気が




とここで後輩が小さいけどワームで人生初アジゲット


ほんまにワームでアジ釣れるんですねと大喜び



俺:アジおるんなら釣れるかも?

と投げたら一投でアジヒット



こりゃまだまだ釣れるかも?


と思ったけどだめ


結局2匹で終了


うーーーん貧釣です。


もっと潮が動いているときにリベンジですね。


最後にぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖地へ&尺アジゲットならず | ホーム | 防府遠征~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
