Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

防府遠征~

4月下旬の釣果

もういい加減ササミングは飽きたので、
会社の釣り友のイカ釣りが行きたいってツブヤキは、無視して最近アジがつれ始めていると言う

防府某所へ


つくと確かにアジ狙いの人が結構な数


が、意外とよさげなポイントにすんなり入れて


ラッキ ー


が、アタリはあれど


つれない





うーーん噂じゃアジは数は少ないけど
メバルは数釣りできるって聞いたんだけど


周りも一向に釣れてない


餌釣りの兄ちゃんも浮きがまったく沈んでないし


撒き餌にも魚寄ってないし




そうこうしてるうちにチラホラと周りがつり始め


オイラも待望のヒットー



あら?

小さい



それからもショーートバイトはあるが乗らない



うーーーーん



情報源のAIOエビに聞いてみよ



A:「今どこでつってます?」

俺:「え?教えてもらった漁港だけど?」

A:「漁港のどこです?」

俺:「◎×◎△だよ」


A:「そこ駄目です。目の前にみえるテトラの端に行って下さい」


がーーん。駄目なポイントで一生懸命頑張ってたみたいです。


そこでもうすぐ潮とまりだけど、
最後のあがきにAIOエビに教えてもらったポイントへ移動


するとおおお!ライズしてるじゃん。


活性高そう


だけど、ライズしてるところは先客ありで


手前しかなげれない



けどここでも何とか一匹ゲット



が、ここで潮とまり



ライズも止まりシーーーーン



かえりますか・・・・・・



また貧釣に終ってしまった。


ちなみに釣り友は坊主

やっぱ長門でイカがよかったとぼやいておりました(笑)


ポイントとしては良さそうなポイントだったんで、また今度来て見たいですね。

潮がよければアジも釣れそうだし。


最後にポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりの長門遠征 | ホーム | たまには家族サービス>>

コメント

今年は

アジ釣ってない
田村一敬です
Hi(≧∇≦)



アジ釣りたい病ですね


宇部も

メバルは
厳しいですし


イカは苦手だし


どうしたらいいのか


バチパターンも

まだまだですからね


nakaさん
どうしましょ
(>_<)
2014-05-05 Mon 15:53 | URL | 田村一敬 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
