Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには家族サービス

先日家族で九州の命のたび博物館に行ってきました。

本当は徳山動物園に行く予定だったんだけど、
車に乗って数キロ走ったとたん大雨

中止にしよって帰ろうとしたら、
帰りたくないってミーちゃん駄々こねるので、しょうがない屋内施設を探すか?


と探すが山口に屋内で遊べるようなところは無し

うーーーんσ(^_^;)



九州まで範囲を広げると




検索検索検索


ありました(^○^)

命のたび博物館


ここは、昔みーちゃんが小さいときに連れて来た事があったけどその時は怖がってみれなかったんだけど、

今なら大丈夫やろ?
近くにデパートもあるし

いってみよって事になり


当初の目的地と真反対だけどいってみました。


中に入るまでは、
みーちゃんあまり乗り気じゃなかったけど、はいってみてデッカイ恐竜の化石をみると大はしゃぎ







時間はたっぷりあるのに何故か早足に周り嫁はヘトヘト(笑)


他にも色々楽しかったみたいで、
テンションあがりまくり。⤴︎

特に恐竜ロボットによるショーのとこは
2回も見てましたね。


雨のときはたまには博物館まわりもいいもんですね。

最後にポチっとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防府遠征~ | ホーム | 4月中旬の釣り(またイカ&イワシ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
