Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイアウト水槽

レイアウト水槽のその後

先日セレブ宅にお邪魔して草刈してきたブセを追加してみました。


ついでに伸びてたニューラージパールグラスとトリミング

ちょっとは見栄えが良くなったかな?

ニューラージパールグラスは溶岩石に活着してくれるので、前景で増えたマット状のニューラージをはがして、溶岩石に巻き巻きするとレイアウトが楽チンですよ。

最初にスイッチがはいるのに時間がかかるけど、スイッチがはいるとすごい勢いで匍匐してくえるので、俺の水槽には欠かせない水草となりましたね。





レイアウト水槽1






溶岩石に活着したニューラージパールグラス、もう何ヶ月も経つけど浮き上がりもしなくて、レイアウトにとっても便利っす

レイアウト水槽2





ちなみにブセが増えすぎて覚えられんので、水槽に直接ブセの名前を書いちゃってます(笑)

最後にポチっとお願いしにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村まーす。
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月~4月上旬釣果 | ホーム | 春ですね>>

コメント

はじめまして☆

すごい綺麗ですねー☆
こんなに綺麗なすいそうが
家にあったらすごい癒される(#^.^#)
2014-04-04 Fri 23:55 | URL | いとたか^o^ [ 編集 ]
いとたかさん>
はじめまして
すんません。ずいぶんblog放置してましてコメントに気づいてませんでした。

ニューラージパールグラスをベースに使えば割と簡単にできますよ。
試してみてください。
2014-05-15 Thu 10:39 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
