Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今度はスケート(笑)

ども!

意外にハードな休日を過ごしているnakaです。


今日は先日自分がスキーとアイススケートだったら
スキーに行きたいっていったくせに


リフト3本で寒さに負けてみーちゃんやめちゃったので、


リフト3本じゃ余りにも可愛そうなので




しょうがないなぁ~ということで


アイススケートに連れて行きました。



みーちゃんアイススケートは2回目だけど、

たまにインラインをやってるので


さすがに飲み込みが早いっすね。



なんとなく180°ターンらしいこともできるようになってましたね。


俺は一応フロントからのサブロク(普通に滑ってジャンプして一回転)とフェイキーからのサブロク
(後ろ向きに滑って一回転)とオープンレッグ(足を180度一直線にする)で滑ることもできました。


で、改めて思ったことやっぱアイススケートよりインライン、
インラインよりスキーが俺は好きですね。



やっぱいろんなコースを滑りたいですね。




スポンサーサイト

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<春ですね | ホーム | 槍リベンジ>>

コメント

そこで明日は瑞穂ハイランドですよ(笑)

ゲレンデでまっています
2014-03-28 Fri 18:48 | URL | Jun01 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
