Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの猛吹雪

パパばっかりスキーに行ってずるいと

娘が言うんでさすがに今シーズン最後の


スキーに行ってきました~

(^-^)



場所は久々のサイオト



着くまでは今日は春スキーだから暑いぞ~


とか言ってましたが



まさかの鹿野のあたりで大雪



え?


まじ?


高速まっしろなんやけど・・・・



戸河内で高速降りても雪は積もっており


ちょっと焦ったけど雪道には慣れてるし


一応スタッドレス履いてるので難なく着く


って今シーズンで一番ふってないかい?



あのぉ~春スキーの気満々で来たんですけど・・・・・・



さ、さむい




それでもみーちゃん雪見て大はしゃぎ


早く滑ろう滑ろうって
言うんでミーちゃんのレンタル借りて


滑る気のまったくない嫁と一度休憩所へ



すると



いきなりjun01ファミリーのブーツケースを発見


そして本人にも遭遇



このファミリー日本で一番冬での遭遇率高いです(笑)



来てるのはしってましたけど、
まさかサイオト来て10分で見かけるとは



そしてみーちゃんとさっそくリフトへ




が、寒い



まじ寒い


そしてもう吹雪






みーちゃんリフト3回でチャレンジコース上がった時点で寒すぎて半泣き断念





しょうがない少し早いけど昼食休憩するか



とレストランに行くと


jun01さんに遭遇



いや~まさかの吹雪ですねぇ~うちの子半べそですよ~


ってjun01さんの顔をみると


あれ?って顔してます?



え?と思いみーちゃんの顔みると



大泣き



必死に泣くのをこらえてたのか?

なぜかjun01さんの顔を見たとたん


緊張の糸が切れたかのように大泣き


ありゃま。


そんなにさむかったのかーーーーー



可哀そうなことしたなぁ~





って自分がスキー行きたいっていったんだけどなぁ




その後嫁が現れさらに大泣き



みーちゃんテンションガタ落ちで


昼飯食べても「今日はもう滑らん宣言」



もったいない3本しか滑ってないのに・・・・



まぁチャレンジコースも滑って降りれたんでいいって事にしとこう・・・・



この後少し一人スキー時間をもらってメダリスト滑りまくり~



ひさしぶりのメダリストは楽しめましたね。


やっぱ傾斜のあるワイドバーンは楽しいね~


って吹雪で前みえませんでしたけどね。




このあと帰る前にイエディコースに行くと
jun01さんがコブレッスンを受けてるとこに遭遇


じーーーと( 一一)



jun01さんの滑りを観察


う、上手い!


コブをノーミスで制覇されてましたね。



俺には無理っす。


コブ練習せねば。


jun01さん今度教えてください!






この後みーちゃん曰く滑ってる最中から寒すぎて
泣いてたらしい。

でも吹雪だったしゴーグルしてたんで気付いてくれなかったっと

いっとりました。



す、すまんね。
スポンサーサイト
SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<槍リベンジ | ホーム | 大集合>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
