Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大集合

昨日会社の上司に釣りにつれてけと言われ

仕事を早々に終らせ久々に宇部港にいってきました~


まだちょっと日没にはなってないんで、
とりあえずボトム攻めかな?と思い

2gJHでボトムワインド~


と行き成り2投目でヒット


おっしゃこりゃでかいシーバスやで

(≧∇≦)

と思ってた一発エラ洗いでラインブレーク

(ーー;)


やっぱシーバスにポリエステルラインはきついね。


って言うかドラグ調整してなかったかも・・・・



その後、向こうから見慣れたアゴが




違った顔が




おお!おひさしぶりで~す。アントニオさんでした。




と思ったら釣り坊主さん、マッキンさん、デコさん、一敬さんと

どんどん爆釣戦術のメンバーが増えてくる。




あれ?今日なんかあったっけ?


σ(^_^;)

まぁ良いや楽しくみんなでつりましょう!


が、劇渋



あ、アタリがありまへーーーん。




が、なんとか粘って潮とまり付近で
小メバル2匹とタケノコ一匹ゲット


JHをはずそうとタケノコの口の中を見ると
何かが入ってる


ありゃ?でかいゴカイ?


しかも?ゴカイを取り出したら小さいカニまでもが口の中に


って言うか口にこれだけでかいゴカイをほおばってるのに


まだ気味は餌を食べようとしてたのかい?



どんだけタケノコ君は食いしん坊なんだ?


この後なんとか上司もタケノコが釣れ
無事坊主脱出


ふーーーぅ良かったよかった(笑)


この後マッキンさんになんで今日は爆釣メンバーここに
集まったんですか?


聞いたら


「あれ?nakaさん知らなかったの?」

「昨日爆釣のBLOGに出撃って書いてあったじゃん。」


って


え?

σ(^_^;)

今日に限ってみてなかった。


「え?偶然?」


そうです。たまたまここに来たら
みんなが集まってきたんでびっくりしましたよ(笑)




ちなみに今日は携帯のバッテリー残量が殆どなかったので、持ち歩いてなかったので釣れた魚は写メとってませーん。

スポンサーサイト

釣り | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まさかの猛吹雪 | ホーム | こりゃ烏賊ん>>

コメント

nakaさんお疲れ様でした

あの日は渋かったですね~

とりあえず全員坊主じゃなくて良かったですね

ん?誰か坊主がいたような(笑)


また一緒に釣りしましょう
2014-03-19 Wed 14:18 | URL | アントニオ [ 編集 ]
アントニオさん>

最近どこも渋くて嫌になっちゃいます。

爆釣できるのはいつのことやら・・・
2014-03-19 Wed 17:56 | URL | naka [ 編集 ]
お疲れさまでした(*^^*)

てっきり出撃予告で集合したのかと

これは、きっと神のお導き~

神は神でも、坊主神ですけど(爆)

また、一緒にやりましょう
2014-03-19 Wed 20:46 | URL | マッキン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
