Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ガーラ湯沢へ

朝外からピーピートラックがバックするときの様な
音が聞こえる


これでした。




今泊ってる東映ホテルに隣接してる
湯沢高原スキー場の朝のゲレンデメンテの車でした。



御苦労さまでーーす。


ホテルで食事をすませさっそくシャトルバスで

ガーラ湯沢へ移動




湯沢高原の隣のスキー場なんで


すぐにとうちゃーーーく。




ガーラ湯沢のロビーがデ、デカイ。




事前に送っていた荷物を受け取り着替える


ここのロッカーは1000円と割高だけど


1日何度でも自分で決めた暗証番号で開け閉めできるんで便利~




しかもデカイし



が、俺の送った板、ブーツ、ウェアを入れれるバックは、ロッカーびはいらなかったのでインフォメーションに預ける


さて着替えもすんだし


さっそく滑るぞ~





ゴンドラで頂上まであがり



さーーーてここはどこ?





って広すぎて現在地がわかりませーーーん。





とりあえず初心者コース以外は全部滑りたいので
北、南、中央とせめて見るか


と、とりあえず北コースから行ってみることに



おお!雪質いいねぇ~


ターンが軽い




そしてコース広すぎ



北コースを一通り滑ったら次は南コース、


ここは非圧雪コースが多くておもろかった~


コブコブにもなってたけど締まってないんでターンも楽々



多分ここで大半を過ごしてしまいました。



その後中央コースを数本滑って休憩


食事しながら見てると結構

女性同士やお年寄りしかもおばあさんスキーヤーとか

そして俺と同じく一人で来てるおじさんスキーヤーも結構いますね。


あと外人さんも超多いね。
アクセスがいいから外人さんには気軽にこれるんだろうね。

外人さん対応スタッフも多いみたいだし。



このあとまだ帰るにはちょっと時間があったんで


今度は北コースにまた戻り
上級者コースばかり滑り


足ががくがくなってきたころに


2.5kmの下山コースで下山


あれ?このコースが一番おもろかったかも?


でも、時間ないんでしゅうりょーーう。


あーーーー疲れた。



けどおもろかった~


また機会があったら来たいなぁ~


荷物を宅急便で送り


帰りはここガーラ湯沢は新幹線改札口が直結してるので

楽ちん楽ちんこのまま東京駅まで一気にGO!





行きは二階建て新幹線に2階だったけど


帰りは1階



し、しまった1階は景色がほとんどみれねぇ~




この後飛行機で9時過ぎに宇部に無事帰国しました~



あぁ~楽しかった!

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山陰に魚がいなくなった? | ホーム | 夢の街とうちゃーーく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
