Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢の街とうちゃーーく

仕事がおわって


越後湯沢駅へ




普段は焼酎オンリーだけど


昨日の居酒屋でうまかったんで


今日は利き酒コーナーで飲みまくり









飲みすぎておえーーーーぇ(笑)





そして


夢のホテルへ





ここは部屋からゲレンデがみえまーーす。




って明日滑るスキー場じゃないけどね。


ここは前に泊まったときに一度滑ったんで明日はガーラ湯沢にいってみまーーす。


楽しみ!

楽しみ!
スポンサーサイト

SKI | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガーラ湯沢へ | ホーム | トンネルをこえると>>

コメント

nakaさん


きき酒コーナーで
飲みまくりって

すっげー気になりますね



一敬は希望
瓶ビールですが


ほんのまれに

日本酒を

よく飲んで二合くらいかな


かなり時間かけて
飲みますがね


まあ飲みやすい

五橋だけですけど


nakaさん

飲みすぎ注意ですよ
2014-02-21 Fri 13:47 | URL | 正統技巧派釣り師 田村一敬 [ 編集 ]
こんばんわ~
一敬さんコメントありがとうございます。

最近誰もコメントくれないので
完全にここ見落としてました。
ごめんなさい。

利き酒コーナー前から知ってたんだけど
前の日に日本酒にはまって飲みまくったんで
日本酒に興味がでたんではいってしまいました。

新潟のお酒はおいしいのが多いんで
いいですね~

一敬さんはビール派ですか?
僕は普段基本焼酎派でーす。
2014-03-03 Mon 00:05 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
