Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドイツ人とスキーへ 5

夕飯はどこいこうかな?


と色々考えたあげく



やっぱ外人受けが良さそうな
相撲茶屋でチャンコかな?


と山口市に向かう



が途中で




なんと


いつもいってた相撲茶屋がつぶれている事が発覚



えーーーどうしよ。



他に外人うけしそうなとこ?




と考える


お好み焼き?

後輩の意見じゃ○亀うどん?

わざわざ、うどん?



うーーん却下


んじゃ焼肉?


・・・・ホルモン苦手らしい



うーーーんどこいこ?



その前に山口って言えば

五重塔があるじゃんと




と言う事で瑠璃光寺に連れて行く




やっぱ外人には好印象



「OH! Beautifull temple」



と写真とりまくってました。
まぁ日本人から見ても綺麗だもんね。



その後やっぱ寿司がいいかな?ってことになり



瑠璃光寺からほど近いくら寿司へ



いつもここめちゃ多いけど入れるかな?


と多少待つのを覚悟し入ると



 待ち時間


なんと0分



ラッキー

(⌒▽⌒)


さっそく食べまくる



俺以外みんな若いので食べる食べる




そしてやっぱドイツ人食べまくる


くら寿司が安いすし屋ってわかったら
もーーー止まらない(笑)



俺たちがギブアップしたころ



ビールのんでいい?


って言うんで


え?今から?


と思ったがいいよ


って言うとビール飲みながら


まだまだガツガツ食べる



みててて気持ちいいくらい食べるね。



いいよ


くら寿司安いから好きなだけお食べなさい(笑)


I like sushi!


って言い寿司食べまくりのドイツ人(笑)


とても数ヶ月前まで生の魚は好きじゃないって言ってたやつとは思えん



今は完璧に魚料理に、はまってる模様



たぶんスキーのときより嬉しそうだったね(笑)


まぁ魚料理にはまってるってよりも、
刺身や寿司にはまってるみたいだけどね。




まぁむこうに帰ってたらなかなか食べれんだろうから
記念にどんどん食べときなされ


なんたって1皿105円だし(笑)


こうして俺たちよりずいぶん大目に食べて
お腹が満たされ満足したドイツ人を連れて
帰路につきました~



楽しんでくれたかな~?
スポンサーサイト

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スキーハーフパイプ | ホーム | ドイツ人とスキーへ 4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
