Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドイツ人とスキーへ 4

さーーておなかも一杯になったし、


と滑ってると



さすがにビールを飲んだ


3人はトイレが近くなったみたいで、



トイレターーーイム(笑)




ばらばらになり、
一人で滑りリフトに乗るときに


俺のほうをチラチラみてくる人が




もしや?あの人?





と思ってたら



先にリフトを降りて



まっててくれた。



やっぱjuno1さんファミリーでしたね。


(^◇^)

少しJun01さんファミリーに同行させてもらいましたが

さすが、Jun01さんファミリーめちゃ上手い。


滑りが俺なんかとは全然ちゃいますよ。

(ーー;)
安定度がちゃいます。



まぁ比較対象が俺なんかじゃレベルが違いすぎてしょうがないんですけどね

_| ̄|○


久々に娘さんや息子さんをみましたが見違えるように大きくなってて
滑り方も半端なく上手い



が、残念なことに俺のことはすっかり忘れてましたけどね・・・・

_| ̄|○

まぁしょうがないよね(笑)




しばらくすると後輩と合流ができ、
Jun01さんファミリーとここでお別れ

Jun01さん
また機会があったら滑りましょうね。



しばらく滑ってると
今度は心配してた大粒の雨が・・・・・・



おーーーのーーー!

ヽ(´o`;


これで一気にテンションさがって


しゅーーーうりょう!



俺と後輩二人は終了しました。



が、ドイツ人はせっかくの日本でのスキーを満喫するために
まだ滑ると終了時間ギリギリまで滑って
びしょびしょになってかえってきました。


帰ってきて一言
「Waterski」と笑いながら言ってました(笑)


まさかスキーに来てびしょぬれになるとはおもってなかったでしょうね?



さて着替えて夕飯夕飯・・・・・


つづく
スポンサーサイト

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドイツ人とスキーへ 5 | ホーム | ドイツ人とスキーへ 3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
