fc2ブログ

Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

ドイツ人とスキーへ 2

さっそく頂上にあがり滑ってみる

さすが女鹿平!





ゲレンデ整備技術はさすがやね。
どのゲレンデも超フラット
めちゃすべりやすいっす。

(⌒▽⌒)

しょっぱなからフラットバーンを吹っ飛ばす俺



肝心のドイツの人の滑りは?



うーん若いのに意外に慎重な滑り(笑)


聞けばスキーは久々らしい



当然女鹿平とドイツの規模はぜんぜん違うみたいだが、逆に林間コースみたいな狭くて長いコースってのが向こうには少ないみたいで気に入って何度も滑ってましたね。



俺は林間コース結構苦手


俺はどっちかというとやっぱ広いフラットバーンが好きやね。



まぁコブ斜をしくはっく
しながらすべるのも好きだけどね。


さーーてお昼になったしランチでもいくかとレストランへ

続く
スポンサーサイト




SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドイツ人とスキーへ 3 | ホーム | ドイツ人とスキーへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |