Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ドイツ人とスキーへ

本日うちの会社にインターシップで来てるドイツの子と

通訳二人(会社の後輩)とで女鹿平に行ってきました。


近くのレンタルショップでウェアとスキーセットを借りたときは

何も反応がなかったので妥当な金額だったのだろうけど





チケットを購入した時は



マジで?って顔してたので



聞いたらドイツは1週間券とかで2万とからしい



そりゃ日本タカ!って思うわな。
(ーー;)



たぶん人工雪なんてなくて


天然オンリーだろうし



まぁ西日本のスキー場は人工雪に頼ってるので


その分コスト高になってるからしょうがないよね。



関東圏とか東北とかはもうちょっと安いしね。

続く

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドイツ人とスキーへ 2 | ホーム | 今週は超ハードだ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
