Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チーム爆釣戦術新年会

チーム爆釣戦術の新年会のお誘いがありましたので、
いってきました~

メンバーは釣り坊主さん、
マッキンさん、敬一さん、アントニオさん、デコさんとわたくしnakaの6人でした。


僕以外はみんな中学校の同級生らしく
皆さん仲良し

中学の同級生でこれほど集まるってある意味すごいですねぇ~(⌒▽⌒)


僕は連絡の取り合ってる中学の同級生って一人しかいないぁ(ーー;)


新年会はやっぱり釣りチームだけあって
釣り話がメイン


でかい声で釣りの話ばかりしてましたよ。



ちなみになぜかこの日は両隣が
女子会してましたねぇ~

あっちも楽しそうだったなぁ~
(⌒▽⌒)

若ければ女子会にまざってたかも・・・・笑


また、チームで飲みたいですねぇ~

そのときはよろしくです。
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初すべり~ | ホーム | 今年初つり~>>

コメント

nakaさん新年会はお疲れ様でした


釣り場で会った時はよく話するのに、ヘッドライト+防寒着無しのnakaさん見るのは初めてで少し違和感が(笑)


あっ・


デコちゃんが送ってもらってありがとさんでしたm(__)m


さぞかし奥さんは不機嫌だったでしょうね


これに懲りずにまた飲みましょうね
2014-01-22 Wed 21:18 | URL | アントニオ [ 編集 ]
アントニオさん>
お疲れ様でした。
また呼んでくださいね〜

奥さんは全く怒ってないですよ。
デコさんはめちゃ近所でした。
2014-01-27 Mon 18:40 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
