Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年初つり~

一昨日(4日)釣り坊主さんから
お誘いメールがあったんで
さっそく今年初釣りにいってきました。


って初釣りどころか釣り自体久々でしたが・・・・


つくとマッキンさんも釣り坊主さんも
すでに何匹かつってました。


マッキンさん曰く今日は活性たかいよぉ~


との事だったんで期待大です。








が意外に渋い・・・・(ーー;)




俺だけ?






いろいろワームやジグヘッドチェンジして様子見してたら





やっと



ぐ、ぐぐぐぐと



待望のヒットーーーー




が、本命のメバルっぽくない




で釣れたのは









ソイ君



このあとキャロでもう一匹ソイ君追加






その後釣り坊主さんは帰られましたが、
マッキンさんがもう一箇所いくとのことでついて行き


さらにもう一匹ソイ君と
セイゴを追加


まだまだ釣りたいとこでしたが
潮止まりで終了(ーー;)



お疲れでしたーーー!


この日の釣果はこれだけ





まあ坊主じゃなかったからいいか・・・
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チーム爆釣戦術新年会 | ホーム | あけおめことよろ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
