Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめことよろ!

皆様おあけおめことよろっす。



今年もほぼ日記blogとなるでしょうけど
よろしくお願いします。


今日は朝起きて家族で、
初日の出見に行ってきました。





最初曇ってたけどなんとか見ることが
できたっす。



そしてその後は楽しみにしてた

こいつを魔界に買ってきました。






福袋3000円にしてはまずまずかな?


今年はこれでなんとか釣りまくり
たいもんです。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今年初つり~ | ホーム | 今年もありがとうございました。>>

コメント

nakaさん
あけましておめでとうございます
ブログに挨拶コメントありがとうございます

昨年は意外なとこで遭遇したり、釣り場でも何の前置きもなく会ったり一緒に撃沈したらなどありましたが、遠征ができてませんね〜
今年は一緒に遠征できたらいいですね
僕もまだ未熟なのでいろいろ教えてください

お互い仕事が忙しくてなかなかコラボも難しいでしょうが、宇部港などで会った時はよろしくお願いします
2014-01-03 Fri 22:48 | URL | センちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
