Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪華に帰りました~

仕事が無事おわったんで
現場近くの温泉で一風呂あびて

新幹線で帰宅



が帰りはちょっと違いますよ。


じゃーーん


グリーン席っす。




実はJーWESTカードの
ポイントが貯まってて
グリーン席へただでバージョンUPできたんです。


京都から新山口の時間にして2時間ちょっとですが、リッチな気分が満喫できましたよ。


足は伸ばせるし、リクライニングは自動だしパーサーさんは何回もくるし

またポイントたまったらのろっと
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年もありがとうございました。 | ホーム | めちゃうま~>>

コメント

どーもです!

マジでグリーン車ですかっ!!
一度も乗ったことないな~。
出張が多いから、ポイント貯めんとね~。
でも、いい使い方よ。
先日、ウチも大阪に出張(BB)があって、ある意味グリーン車。
乗っているだけだし、席は倒し放題。
足もまあ、伸ばせる。
パーサーさんいないけど、自由な時に注文し放題な旅でしたよ。(汗)

違うか....(苦笑)
2013-12-23 Mon 10:10 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
よい
お年を
(≧∇≦)
2013-12-31 Tue 19:20 | URL | 田村一敬 [ 編集 ]
一敬さん>
あけおめことよろっす。
今年もよろしくっす。
シーバス&アジング教えてくださーい。
2014-01-01 Wed 11:01 | URL | naka [ 編集 ]
tamiyaえびさん>
グリーン席いいっしょ?
ポイント貯めたらのれました〜

またためよっと

また今年もよろしくっす。
2014-01-01 Wed 11:06 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
