Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

釣り行きたけど・・・

最近めちゃ忙しくて釣りにまったく
行けてまへん

っていうかいく気力すらない・・・


昨日なんて酷くて8時半から7時まで

みっちり動きまくって


休憩はご飯食べてる間のたった10分だけ


あとはひたすら動きまくり・・・・


おまけに仕事うまくいかんかったし


…>_<…



来週も滋賀に出張なんで
その準備もせんといけんし


はーーーしんど

>_<



年末は忙しいねぇ~



今週末こそは釣りにいってストレス解消したいっす。

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日は滋賀に出張~ | ホーム | 金曜の夜は>>

コメント

かなり寒くなりましたね


nakaさん



元気してますか?
2013-12-18 Wed 16:58 | URL | 田村一敬 [ 編集 ]
一敬さん>
元気ですよぉ〜

最近仕事が忙しくて仕事かえりフィッシングにいけてませーーん。

そんな僕は今滋賀県の草津に出張中っす。

来週からは少し落ち着く予定なんですけど

あくまで予定ですが・・・


落ち着いたら顔だしますねぇ〜
2013-12-18 Wed 17:15 | URL | naka [ 編集 ]
コメントありがとうございます

草津ですか

いいですね
( ̄∀ ̄)
草津よいとーこ
一度~は~
おいで~

どっこいしょー
( ̄∀ ̄)
温泉入れたら最高ですね


ビールも美味いんじゃろね
2013-12-18 Wed 17:24 | URL | 田村一敬 [ 編集 ]
あは!
その草津じゃないっすね(笑)
2013-12-18 Wed 17:26 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
