Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

金曜の夜は

金曜は会社の釣り友と

宇部港へ

開始一投目でまさかの太刀魚ゲット





こりゃ~開始早々からいい感じ~


で、でも今まで開始早々釣れたときって
サビキングとき以外いい思いした覚えが
あまりなーーーい。


けど今日は釣ったるぜーーーー!







・・・・・




・・・・・・・








・・・・・・





やっぱりか?…>_<…






ってことで宇部港内をランガン


そこでも釣れずまた元の場所へいくと

駐車場に見覚えのある車が



やっぱり一敬さんでした。(≧∇≦)

ここでだべったり、

釣ったり

だべったり、



釣ったりしてると




奇跡的に18cmメバルゲット


今季初メバル~(≧∇≦)





君はちっちゃくてもいい引きするから
ほんま楽しいよね~🎣




その後タモリングでカニちゃんゲット







カニちゃんは同行の友達に

あげちゃいました。



この後完全に潮止まりで反応がまったくなくなったので、




しゅーーーりょう





渋い一日でした(;_;)

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<釣り行きたけど・・・ | ホーム | ひさびさの出張>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
