Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

偶然会社で

昨日職場から帰るときふと更衣室近くの天井クレーンをみるとよく宇部港で会う某さんの会社名と同じプレートがはってあるのを目撃

へぇ~某さんの会社と同じ名前だ。

もしかしてここのクレーンの点検って某ッキンさん(笑)とこがやってるのかな?
まさかねぇ~と思ったのが昨日の帰宅前の出来事でした。


そして今日明日出張なんで、更衣室に出張で送る作業服とかをとりにむかったら


クレーンの点検をされてる3人の方が

「あ、今日がクレーンの点検なんだ」




と思いながら更衣室のほうへ




3人の中の一人をふと見ると



あれ?



この体格はもしかして?




マッキンさん?




向こうもこっちを



マッキンさん:「あれ?ここだったんの?」


俺「おお~やっぱり!似てる人がいるなと思ったらびっくり~ここですよ」(笑)


それにしてもすごーーい偶然(笑)







昨日もしかしてっておもってたとこに現れたんで二重にビックリっす。





その後、出張の準備をすませ更衣室からでるとまだ作業をされてたんで、



俺「(点検)よろしくお願いしますね」


とご挨拶(笑)


その後また他のとこで作業して実験室を移動中に作業の終ったマッキンさんが帰られるとこに遭遇したんで手を振って軽くご挨拶(^^)/~~~

いつもガンガン釣ってるマッキンさんですが、今日は仕事中のまじめな姿が見れて貴重でした。


それにしても釣り友に会社であうとなんだか照れますねぇ~(^◇^)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひさびさの出張 | ホーム | 神楽見に行きました。>>

コメント

お疲れさまでした(^-^)

作業責任者でおじゃましてました

めちゃめちゃビックリ

2度見でしたよ(笑)

本当、なんか照れくさいですね











2013-11-14 Thu 00:38 | URL | マッキン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
