Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜の朝まずめ

土曜の朝まずめ

土曜の朝まずめ狙いに
会社の友達と萩にいってきました。

結果は豆ラッシュ・・・・・


&なぜか某自己○悪さんの得意な
こいつ





&カワハギ君やカサゴ君があそんでくれました。


朝まずめは大型が釣れるとの情報でしたが、
俺たちに朝まずめ関係ないみたいです(泣)


でも、萩は長門より人少ないし
同様に水きれいだし

魚影が濃いので坊主ってことはまずなさそうなので
これからもちょくちょくいくかもです。



から揚げ用にちょっとだけキープ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<神楽見に行きました。 | ホーム | 朝4時に>>

コメント

別に得意じゃ無いし!Σ(×_×;)!
でも小さなエソですね(¬_¬)
もっともっとでっかい外道狙って食べちゃいましょ(  ̄▽ ̄)
2013-11-11 Mon 23:59 | URL | 自己○悪 [ 編集 ]
嫌悪さん>
まさかエソ釣れると思わなかったっす。

小さくてもアジングロッドだったんでよーーひいておもろかった(笑)

アジ小さいのしか釣れないっす
…>_<…
2013-11-13 Wed 19:45 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
