Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

朝4時に

朝4時に


ドーンドーン


と音が



その音は延々と鳴り続ける







まただよ。


みんな慣れっこなんで
まぁすぐになりやむやと思ったけど



なりやまない・・・・・



うーーーん




しょうがない




と音のなるほうへ



もちろん犯人はコイツ





こらルビー



と怒っても



ドンドン(通称足ダン)をやめません。


ふつうは近づいたらすぐやめて愛想をふりまくのに


今日は機嫌悪そう


ずーーーと足ダンやってます。



もしかしてトイレをかえれっていっての?


とトイレを変えてもずーーと足ダンしてるし


うーーーん?どうしたん?と頭をなでててあげても


なでられながら足ダンして怒ってる



こんなの初めてやな?


とふと?あれ?今日やけに虫の音が大きいなぁ~


ともしかして?


とカーテンをあけるとやっぱり



窓があいてました。

昨日ミーちゃんがルビーのゲージ横の窓から出入りしたときに
閉めるのをわすれてたみたい。


もしかしてこの虫の音がきにいらんかった?


と窓をしめてるみる。



虫の音が静かになりました。


そしてルビーも足ダンをやめました。


とりあえずこれで様子みよ



電気けすと



2回ほど足ダン



ち、ちがうのか?



と思ったけどそれからはやらなくなり


やっと安眠できましたがな・・・・・



やっぱ普段より虫の音が大きくてきにいらんかったんですね。


意外に繊細なところがあるのね(笑)

最後にポチっとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土曜の朝まずめ | ホーム | 金曜の夜は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
