Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドキ!おっさんだらけの釣り大会(笑)

連絡が遅くなりましたが、
金曜の朝に釣り坊主さんから
夜に爆釣メンバーが集まるので来ませんか?

とのお誘いがありました。

あいにく今晩は予定なし!


って事でもちろん返事ひとつで


いっきまーーす。(^◇^)


で、さっさと仕事すませて家に帰り
大急ぎでチキンラーメン食べて

↑時間がないときはこれに限る(笑)



で宇部港到着

今日のメンバーは


釣り坊主さん、アントニオさん、
田村一敬さん、

遅れてマッキンさん、デコさんと大人数



ワイワイがやがやいいながら楽しく釣りができました。(≧∇≦)


え?僕の釣果ですか?


僕はアントニオさんにコーヒーとパーカーをもらいに行っただけですよ・・・・・>_<


一敬さんと釣り坊主さんはちゃんと釣られてましたけどね。

あの劇渋の中ちゃんと釣れるってさすがっす。




詳しくは他の方のBLOGを確認されて下さい。
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<立ち上げ4か月後 | ホーム | パークデビュー>>

コメント

nakaさん金曜日お疲れさまでした


自分もnakaさんにパーカーを渡しに行っただけですから(笑)


任務完了ですね


きっと二人とも竿を振ってたらチーム爆釣戦術だけに…爆釣してますよ(爆)


収穫はnakaさんといろんな話ができた事ですかね


今度は釣って実力を見せてやりましょうね

2013-10-28 Mon 17:02 | URL | アントニオ [ 編集 ]
アントニオさん>
コメントありがとうございます。

パーカーさっそく昨日使わせてもらいましたよ。
2013-11-02 Sat 11:38 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
