Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パークデビュー

嫁が防府のフリマに行きたいっていうんで、ひさびさに防府へ

嫁はフリマ、俺とみーちゃんは
ソラールでロボット展やってたんで
いってみってる。


ダンスするロボットや挨拶するロボット等なかなか最先端の技術がみれましたよ。

ほんまは動画や写真を撮ってるんだけど、著作権的にBLOGにはるのはNGらしいので掲載できず。

残念です。
>_<


嫁のフリマめぐりが終わり合流して
近くの最近お気に入りのステーキけんへ

ここ食事を頼むとサラダバー、スープバー、デザート、その他多数
お代わり自由なんでかなりお得


ステーキとおかずガッツリ頂きやした。(≧∇≦)


その後ミーちゃん連れて
防府のパークへ





最初は自由に滑らせて
その間自分はクォーターの練習



しばらくしてミーちゃんをバンクtoバンクを挑戦させる。



勢いたらず一人では上れない


けど手をそえてあげたらバンクを降りることは平気そう


さすが俺の子のぼりよりくだりのほうが得意らしい(笑)


みーちゃん:「みーちゃんインラインよりスキーのほうがいい」

と怖がってるけど難なく滑りおりる。



そのうち車でリラックスしてた嫁を呼び寄せビデオ撮影



俺が手をつないでいれば
のぼりおりもできるようになってきたんだけど、勢いがたらず登りを一人であがるのは無理みたい。

くだりは得意みたいで
そのうち一人で降りることはできるように

キャーーキャーー♪
───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

いってる割には


こけずに降りてるし(笑)

わりに楽しそう

父ちゃん将来楽しみ(笑)




近いうちにまた行って鍛えてあげねばね。
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキ!おっさんだらけの釣り大会(笑) | ホーム | タコ坊主>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
