Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

爆釣爆釣

今日は家族で萩でファミリーフィッシング

やっぱ山陰は魚影濃いね



釣果のほうは
こんな感じでした。



子アジ340匹弱

サヨリ8匹

と絶好調でした。
♪───O(≧∇≦)O────♪


サビキだとアジも楽勝なのに・・・・


釣りの帰りに

明神池に初めていってみましたよ。

ここは池なのに海の魚が泳いでて変な感じでしたよ。

エイやイシダイもおよいでるし(笑)





楽しい一日だったけど、
帰ってからは捌き地獄でした。
(ーー;)

終わったのが10時過ぎ・・・
>_<
家族に釣らせすぎた。

爆釣戦術に入会したお陰かな?
爆釣でした。(≧∇≦)
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試食 | ホーム | ひさびさのインライン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
