Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさのインライン

稲刈りのあと疲れて寝てたら夕方
子供がバトミントンがしたいって
急に言うので

庭でバトミントン


って言うか爆風なんですけど

羽打っても後ろに飛ぶし

どう考えてもバトミントン無理っす。


って事で久々のインラインしちゃいました。


とりあえずはみーちゃんの
スケーティング練習から

あら?

めっちゃビビってますけど?



まぁそのうち感を取り戻し
自由に一人でスケーティング


今日の課題は

1.一漕ぎでの距離を多めに

2.バックスケーティング

3.フロントブレーキをしっかり

4.ターンの仕方

5.クロススケーティング

だったかな?

だいぶできるようになりましたよ。


子供はいいね。
教えがいがある。

あとはちょっとミニランをやらせてみて

自分も久々にミニランを


うぉーー足つりそう(笑)


やっぱミニランは足腰にきますなぁ~


久々だけどとりあえずカインドと
フィッシュブレインはできました~


そんなになまってなくてよかった~




みーちゃんがiPhoneで撮ってくれました。何かと最近使えます。
それにしても全然腰落ちてないなぁ

とりあえずグラインドはするんだけど
スタイルが悪いっす(ーー;)


もうちょっとがっつり腰落として
がーーーって

コーピング流したいなぁ~
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆釣爆釣 | ホーム | 稲刈りイベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
