Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

稲刈りイベント

今日は朝から稲刈りのイベントに行ってきました。

昨日の釣りの疲れはなかったんで、
ちゃんと時間通りに起きれたんでセーフっす。


ちなみに稲刈りイベントに同行してた保護者はママばかりでパパは俺一人でした。

なんだか寂しいような嬉しいような・・・・


で、稲刈りですが
結構疲れましたよ。
なんたって2時間以上稲かりまくってからね。








疲れたけど子供もいい経験ができたと思います。


最後にぽちっとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさびさのインライン | ホーム | 爆釣戦術に入会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
