Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

爆釣戦術に入会

今日は朝から九州のてっちゃんから
角島いかない?って誘われましたが、

翌日朝から子供のイベントで、
角島はさすがに遠いしんで行き帰りに時間がかかるんで、
帰ってきても疲れて寝過ごしたり、
うごけなかったりしたら嫁に釣り禁止令がでそうだったので

ものすごーく行きたいけど丁重にお断りして


すこし残業してたら


初めて釣り坊主さんのほうから
お誘いがあったんで近場の宇部港にいってきました~

ここならすぐ帰れますからねぇ~


宇部港で釣り坊主さんと待ち合わせして

釣り坊主さんがよくいくポイントに移動

つくと確か背骨を骨折してるはずの

一敬さんが釣りしてるじゃないですか・・・・

辛抱できなくなったんでしょうね(笑)


その後マッキンさんも合流


が、本日激渋~


何度かアタリはあるがのせれません


結局おいらは坊主・・・


釣り坊主さん、マッキンさん、一敬さんはちゃんとつってましたよ。


さすがですね~


って事で俺の本日の釣果は残念ながらありませーーん。


あ、ありました。


これっす。


釣り坊主さん達が作ったチーム爆釣戦術に入れてもらいました。



これで俺も爆釣できるかな?


ってむりか?(笑)


釣り坊主さん、マッキンさん、一敬さんまたご一緒にお願いしまーす。


最後にぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<稲刈りイベント | ホーム | 過小評価の真相は?(独り言なんでスルーしてね)>>

コメント

先日は、お疲れさまでした(^-^)

また、ご一緒宜しくお願いしますね
2013-10-15 Tue 08:10 | URL | マッキン [ 編集 ]
マッキンさん>
こちらこそよろしくっす。
&コーヒーご馳走さまでした。
2013-10-16 Wed 19:01 | URL | naka [ 編集 ]
nakaさんお久しぶりです

ブログにコメントは初めてと思いますが


爆釣戦術入会ありがとさんですm(__)m


無理やりにTシャツ買わされて(笑)強制的に入会させられたんじゃないですか~?


今のところ後は、自分とデコちゃんとガジガシマンさんがいるのでヨロシクお願いしますね


チームの方のブログにも(釣り以外でも全然かまいませんので)投稿ヨロシクです



2013-10-16 Wed 23:00 | URL | アントニオ [ 編集 ]
アントニオさん>
お久しぶりです。
初コメありがとうございます。

自分としては本当はパーカーが欲しかったんですけど
次回製造の時があったらお願いしよーと。

もう寒いんでTシャツで釣りはできないっすね(笑)
2013-10-18 Fri 12:20 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
