Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

過小評価の真相は?(独り言なんでスルーしてね)

※独り言なんでスルーして下さい(笑)

今週のヤン○ガみてたら

気になった事が

あれが75?∑(゚Д゚)

うそ~ん最低85はあるやろ?


過大評価はよくあることだが、
なぜに過小評価?

逆イメージ作戦?

過小評価してたらそんなはずあるか?
って逆に気にさせるって作戦なのか?

ってもし本当にその作戦なら思いっきり引っかかってますが・・・・
(≧∇≦)

それともあれは最先端技術を総結集した技術なのか?
もし本当に75を85オーバーに見せる技術があったら男はたまらんね。
思わず

「詐欺じゃぁ~」>_<

と叫びそう

それにしても気になって寝れそうにないので、ネットで調べてみたら同じような考えてた人がいっぱいいました。

中には推定式とかまで書いてる人まで・・・・

恐れ入りますm(_ _)m
これでグッスリ寝れそうです(笑)

Nakaは何のことをさっきから言ってんだって気になってもあくまで独り言なんでスルーして下さい(笑)


ではでは
良かったらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<爆釣戦術に入会 | ホーム | ひさしぶりに長門に>>

コメント

。。。。笑

毎回、烏賊の釣果をアルテッ〇から聞いてます。

多分、もう一回海に落ちたらつれますよん。。。ww


〇T-R 探してます。
2013-10-12 Sat 14:03 | URL | 店長。 [ 編集 ]
店長さん>
もう海へのダイブはこりごりっす。

Rって32?
それともキャブ車ですか?

買ったら乗せてくださいね。
2013-10-16 Wed 18:59 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
