Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤バイ邸リフォーム&オネマナイト

昨日は朝早くから、赤バイ邸にアクア関係の仲間が集まり赤バイ邸の
水槽部屋の床リフォームをしてきました。

途中棟梁が草馬鹿神様から
呼び出しをくらい早退したり
買い出し等で時間をかかったりで、
結局終わったのが6時

でもこんな感じにできあがりました。
♪───O(≧∇≦)O────♪

かなりいい感じにできあがりましたね。








本当は途中も撮ってただけど、
ワッカーさんと赤バイさんの顔がモロ写ってたんで却下(笑)



この後古賀までドライブ

俺が古賀に行くっていうと
やっぱあそこっしょ


そうここ
ライブスケーツ古賀っす。http://www.city.koga.fukuoka.jp/cityhall/facilities/green/002.php

違うか?(笑)

Heat Waveっす。

今日はオネマナイトって
怪しい葉っぱ好きがHWで夜な夜な集まりあーーでもないこーーでも
ないって話会う日らしく

ついたらやっぱ居ましたよ。
山口のほこる草馬鹿神様二人組が(笑)

お二人はガッツリ怪しい葉っぱ買い込んでましたね~

俺は怪しい葉っぱは買わず

これと



これ買いました。


またブセっす(笑)
ラメいり小ぶり葉っぱ好きなオイラにはたまらん。(≧∇≦)


あとは溶岩石袋詰め放題かな?
1000円分もとは取れたはず


ガッツいれたりやしたがな(≧∇≦)
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レイアウト組み直し&リセットの続き | ホーム | 釣りいきたい>_<>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
