Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がった~い!

さっそく届いたレギュレーターS7とスピコンを合体(接続)してみました。


今までのレギュレーターはこれ




すでにさびさび(汗)

問題のスピコンはこれね。



そして新しいのスピコンと
レギュレータはこれっす。





うーーーんかっこええ




これを2次圧を調整し




とりあえずこれくらかな?





スピコンは横に映ってるやつね。


でレギュレーターS7のスピコンはほぼ全開にして、


こっちのスピコンで添加量を調整



おおお!


かなり微調整可能っす。
もちろん、2つともそれぞれ微調整可能。

調整が簡単すぎる。
今まで苦労がうそのよう。



うーーーん。
いままでなんて無駄な投資をしてたんだ。




ネットで探すと安くていいものって結構まだまだあるんですねぇ~


ちなみにはるデザインさんにリンクの
許可もらったんで早速リンク貼っちゃいました。

最後にポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レイアウト2ヶ月後 | ホーム | ひさびさにアクア関係をバージョンUP~>>

コメント

こんばんは
nakaさん


田村一敬です


一敬のブログ上へ


nakaさんのブログを


リンク集へ


リンクさせて
いただきました


これからも
よろしくです
(`∇´ゞ
2013-09-10 Tue 19:45 | URL | 田村一敬 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
