Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イケメン君と

今日も仕事帰りにいってきました。

今日は昨日よりあたり多いっす。

なんだかいけそうな気がしまーーす。



が気がしただけでした>_<



アタリがあるけど乗りません。


そのうちアタリもなくなり
もーーかえろっと
帰り支度してとぼとぼ帰ってると

釣り客が


こんばんは~


ってあれ?

先日お会いしたイケメン君じゃないですか?


それから帰るのやめ
色々イケメン君にレクチャーうけながら、頑張って見る。


するとアタリが復活~


が、相変わらずのりません。


相変わらず下手っす。>_<


その間もイケメン君アオリ釣る釣る釣る。


この人マジうめえ~(^○^)


今日は釣れないけど、
イケメン君にお勧めのエギ、
ポイント、アクションとか聞けたんで
次こそは何とか釣りたいもんです。


イケメン君またお会いしたら
レクチャーよろしくです。

最後にポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<デカイカ~ | ホーム | 今日の釣果は連絡先(笑)>>

コメント

お疲れさまです(^.^)

僕も未だに宇部アオリ釣れてません
エギング難しいですが
頑張りましょう
僕より先に釣っちゃぁダメですよ~
ナンチャッテ(^-^ゞ
2013-09-09 Mon 02:43 | URL | マッキン [ 編集 ]
マッキンさん>
相変わらずイカ釣れません。
アタリがあるのに乗せれない腕の悪さ。

こうなったら釣れるまで通いますよ。
2013-09-09 Mon 14:58 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
またご一緒したいですね(^o^)
あの後はタチウオが爆釣でしたよ(^_^)
タチウオもイカもだんだんサイズアップしてきてますから頑張って釣ってください(^○^)
2013-09-10 Tue 12:49 | URL | 408 [ 編集 ]
408さん>
実は昨日もいったけど
相変わらずイカは釣れませーーん。

アタリはあるんですけどね。

きっと腕が悪すぎるんでしょう>_<
2013-09-10 Tue 14:55 | URL | naka [ 編集 ]
自分のツレもイカ苦手って言ってましたが昨日長門で一杯釣れてからなんとなくわかってきたと言っていたんで、一杯釣れれば感覚つかめますよ(^^)
2013-09-10 Tue 19:21 | URL | 408 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
