Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の釣果は連絡先(笑)

木、金と二連チャンでいってきましたが丸坊主でした

_| ̄|○

マジ凹みます。

まず木曜日



開始3投目で明確なあたりが、
それからも何度かあたりが、あるけど
のりまへん。


うーーーん


うーーーん


となやんでいると

ついにヒット~(≧∇≦)


と思ったらバレタ

>_<


それからちょっとして

釣り客登場


あれ?


この人見たことある?

ってセンちゃんさんじゃないすか?


それから二人ダベりながら
釣るがつれまへん。



うーーーん。やっぱイカはむずいっす。


しばらく二人で粘りましたけど
釣れないので、連絡先だけ交換して
帰りました。


ってことで今日の釣果はセンちゃんさんの連絡先っす(笑)


センちゃんさん今度一緒に釣りに
行きましょうね。

最後にポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イケメン君と | ホーム | イカ坊主>_<>>

コメント

日曜日の明け方に青い海の島へエギングに行って来ましたよ

ちょっとした地磯なんですが先客さんがいてちょっとトークしてレッツフィッシング

が、全くアタリがありませんでした

先客さんが少し移動して…
一時して
「お兄ちゃん、今こっちでパタパタっと三杯釣れたよ!こっち来てみ」

と声をかけてくれたので急いでそちらに向かいました

が、もちろんアタリはありません


そこで先客さんの一言




「あら?まったく当たらんくなった…(汗)」



どうやら僕はアタリがわからないのではなく、ホントに負のオーラに包まれているようです


nakaさんと人気埠頭で釣りをした時にさっぱりだったのは…





もしかしてあなたにも負のオーラが感染ったのかもしれませんよ



キャーーーッ!!(笑)
2013-09-15 Sun 06:25 | URL | センちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
