Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イカ坊主>_<

最近宇部港でもアオリが釣れ始めたとの情報を得たので、
さっそく行ってみました。

とにかくエギングは苦手なんで、
数が釣れるうちに練習しときたい。


最初は漁港周り、
干潮から少し潮が動きはじめくらいでしたが、
魚影はなかなか濃そう。

つくとさっそくイカがいたので
キャスト


・・・・・


無視です。



アジらしき魚がいたので


キャスト~



・・・・また無視です。



しょうがないので今度は人気埠頭へ移動


角に二人のお兄ちゃんが
一人は超イケメン


とりあえず角の横にスペースがあったのでいれてもらい
やってみる。



とりあえずエギングで


うーーーん反応なし

それじゃワームでアジング


何投か目でヒット~

が、バレる。


くっそ~でもあの感じは太刀魚だったなぁ~

まぁこれからこれからと気を直してキャスト

すると角に入ってたイケメンお兄ちゃんが
アオリをゲット

お!やっぱいるのね?

と思いエギングに切り替えキャストーー



が、無反応


うーーーーんうーーーん。


悩む???



すると


またイケメン君アオリをゲット


コイツできる。


それから間髪いれずにまたオアリをゲット


・・・・・なにが違うの?



って事でイケメン君に釣り方教えてもらいました。



するとコツ、コツとイカパンチが


お!これがイカパンチね?


それからも何度かアタリが


そしてついにヒット~

と思ったらバレちゃうし。


でも、こりゃもう少しでつれちゃうかも?


と思うだけでつれまへん。


が、イケメン君は次から次に釣っていく。


うーーーん悔しい。
(ーー;)

イケメン君がどんどんつってくので
しだいにアタリがへっていく(笑)


それに何度も目の前をエイが行ったりきたりの繰り返し


たぶん、あれでイカ逃げちゃったんだろう。


うん!たぶんそうに違いない


よし、でも何とか一匹つって帰るぞと

がんばってたが痛恨のライントラブル



一気に戦意喪失


時間をみると11時過ぎ


やべ!
(;^_^A

かえんなきゃ


即効で帰り支度して
いろいろ教えてもらったイケメン君に挨拶して帰りました。


って事で痛恨の坊主っす。
>_<

まぁでも今日は結構得るものがあったので良しとしまーーす。
(^-^)


最後にポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<今日の釣果は連絡先(笑) | ホーム | 結局>>

コメント

ほ~、もう、アオリが釣れ始めたんですね。
こりゃ、こっちも、行かんといけん。
烏賊釣りもなかなか難しいよね~。(笑)
nakaさん頑張って~!
2013-08-31 Sat 07:18 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
宇部でアオリが釣れたら近くて良いですよね(^o^)
宇部で釣る自信が無いので今度おしえてくださいm(__)m
2013-08-31 Sat 22:09 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
先日はどうも、角にいた者です(__)
まだまだアオリ釣れてますよ(^_^)
2013-09-01 Sun 05:08 | URL | 408 [ 編集 ]
お疲れ様でした
せっかく人気埠頭でも釣れるとおもいますよ!って返事を送ったのに変な場所にエントリーしてるし(>_<)
あの日は自分は道場でしたが、マッキンとアントニオがnakaさんの近くで釣りしていたみたいですよ♪
2013-09-01 Sun 16:07 | URL | 釣り坊主 [ 編集 ]
tamiyaえび>
みたいです。
おれは釣れてませんけど・・
また長門通いの日々がきますね。(笑)
そのときはまた草刈りいきますね(爆)
2013-09-02 Mon 15:07 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
嫌悪さん>
なにいってんすか?
俺が教えて欲しいくらいですよ(涙)
2013-09-02 Mon 15:15 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
408さん>
先日はどうも!
釣れなかったけど、
なんとなくわかるようになりましたよ。

俺がまたいくまでアオリ残しててね?
それにしてもよく俺のblogわかりましたね?
そんな話ししましたっけ?

またあったらよろしくです。

2013-09-02 Mon 15:20 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
釣り坊主さん>
一応最初に人気埠頭に行ったんですよ
そしたら干潮で潮がひくくて、ひっかかりそうだったし
人が多そうだったんで、ひとまず漁港前に少し移動したんですよ。で少しなげてまた人気埠頭に戻ったんですよ。

あの時反対で釣られた人達がそうだったんですね?
2013-09-02 Mon 15:29 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
たまたま発見しましたw

また見かけたら声かけてください。

今宇部どこでも釣れてますよ(^_^)

シーバス、タチウオも釣れてるんで合間で少しだけ釣ってるんでまだまだ釣れますよ(^o^)
2013-09-02 Mon 23:49 | URL | 408 [ 編集 ]
この前はどうも
偶然お会いしましたね
よく顔を覚えてらっしゃいましたね〜

僕も近いうち宇部アオリ攻めてみます
子供達も嫁もイカを持って帰ったら喜ぶんで

でも、少し前に朝方人気埠頭に行ったら波止一面フナムシまみれだったので人気埠頭は抵抗があります
2013-09-03 Tue 10:25 | URL | センちゃん [ 編集 ]
408さん>
またまたお会いしましたね。
しかもめちゃ釣ってるし・・・

こうなったら釣れるまで通います(笑)
2013-09-09 Mon 14:53 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
センちゃんさん>
ようやく釣り場でお会いできましたね?
連絡先も交換できたんで、
今度どこかに一緒にいきましょう!
2013-09-09 Mon 14:56 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
