Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

検査結果は?

1時間くらいたち、看護婦さんに呼ばれ

検査結果を聞くことに



先生:「内視鏡でみてみましたが、
なんの異常もありませんでしたね。
ポリープもありませんでした。」

俺:「そ、そうですか?あ、ありがとうございます。」

ほーーーーーっ


よかった~もしもの事があったらどうしようかと思ってたけど
なにもなくて一安心です。

たぶんお尻の暴れん坊が出てきた時、
血がでちゃったんでしょうね?


このあと看護婦さんに今日は沈静剤を打ってますので
しばらくはちょっとぼーとするかもしれないので、
今日はご自宅で静養していて下さいね?

と説明をうけかえりました。



注射をうって2時間以上たつし、意識もはっきりしてたし
車を運転してはいけないとの説明もなかったので、
そのまま運転してかえったのだけど
帰りにうちの近所の狭いところで、対向車が来たので

よけてあげようと思ってよけたとこ
電柱にこすってしまった。


普段ぶつけることなんてないのに・・・・・


やっぱすこし注射の影響がのこってたのかな?



沈静剤とか打った時は狭いみちから帰ってはいけませんねぇ~


あぁ~検査が無事で良かったと思ったら車の修理代がかかるよぉ~


まぁ体に悪いとこがなかっただけでもよしとしますか・・・



最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<軽バンにロールバー取り付け? | ホーム | 初めての内視鏡検査>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
