Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

初めての内視鏡検査

病院につくとさっそく検査服に着替える

お尻が見せやすいように、
男性用パンツの逆バージョンになってて、お尻のほうが簡単にオープンできるようになってました。


検査の前にまずは頭がぼーとなる注射を


ぶっちゅーーーーと腕に


一瞬肩の筋肉が痛くなるかも?

と看護師さんに言われて


ふ~ん?


って思ってたら

本当に痛くなってきたと思ったら一瞬で消えた。


そのうち頭がぼーとしてきたと思ったら


先生登場


そしてお尻をぺろんとされて


挿入\(//∇//)\



いや~んいきなりなのね?


先生はじめてだから優しくしてね?
\(//∇//)\



順調にはいってくる感じが




これが挿入されてるって感じなのね?
\(//∇//)\



っていてて



先生痛いっす。


と言うとハイハイと少しひっこめて



再度挿入


お?今度は大丈夫


そしてまたイテテテ


痛いっす。


ハイハイひっこめて、



また挿入


この繰り返しで一番奥までようやく到達



ふぅ~少し楽になった。



今度は戻りながら内部の写真撮影



自分もモニター見えるんだけど、
見てる限りはポリープらしきものはみえないっすね?


先生がもし 

んん?とか言ったら

たぶんそれがポリープなんだろうけど、


なにもなくするする戻ってきて
ハイ終わりましたよ~


んじゃ検査結果は後でお伝えしますので、まだ注射がきいてるので、
しばらく横になって休んでてくださいね。


と言われベットへ


とその前にトイレトイレ


検査中空気を入れながら管を入れてたみたいで、
ガスがお腹にたまってお腹がはっちゃって


ガスぬきしなくちゃ。


が、やっぱり注射がまだ効いてるみたいで、足元ふらふら


酔っぱらってるみたい



なんとかトイレに辿りつき
ガス抜き完了



よたよたしながらベットに辿りつき
しばしお休み

最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検査結果は? | ホーム | 本日の朝食>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
