Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の再会&九州でつり~

昨日は九州のインライン仲間のてっちゃんに
てっちゃんのホームグランドにアジングに連れってもらいました。


まずは、八幡駅で待ち合わせして、
そこからてっちゃんの高級車で移動~

で、釣り前にてっちゃんが夕食に連れて行ってくれました。


駐車場に車を止めて、
はいったところは


なんとまたまた旧インライン仲間のkozueの家のお寿司屋さん~

この辺確かkozueん家の近くだったなぁ~

と思ってたけどまさかここに連れてきてくれるなんて~


てっちゃんやる~!!



ひさしぶりに回らないお寿司たべました~




めっちゃうめぇ~





俺実はイクラ、ウニ、エビが苦手だったんだけど


がんばって食べてみたら~




うめぇ~



ここなら苦手なもの克服できそうです(笑)

それにしてもマジでどのお寿司もうまいっすねぇ~


てっちゃん嫁と子供の為にお土産まで用意してくれて
なんて気が効くんだ・・・・



てっちゃんご馳走様でした~


kozueまた食べにいかせていただきまーす。



さて、お腹もいっぱいになったし、
がんばって釣りまっせ~


が、てっちゃんの秘密ポイントに到着して


ポリエステルラインを組んでたタックルでキャスト~


と2投目から行き成りライントラブル



えーーー?



しょうがないライン組みなおすか?


とライン組み直しまた投げてもライントラブル



おーーーのぉ~




しょうがないのでもう一本PEを組んでたタックルで


再チャレンジ~


こっちはいい感じ~


が、しぶ~い



魚はいるのにアタリもないので、
こりゃワームカラーが悪いのかも?
とスクリューテールクラブのレッドに変更~


すると一発できた~



ってシーバスだし



まぁとりあえず坊主はなしになったんでOK!



これでエスコート役のてっちゃんほっとしてました(笑)



が、この後ずっと渋いままで


結局このまま一匹で終了~



まぁ初めてのポイントで楽しめたし、
なにより寿司おいしかったんでよしとします。(笑)

最後にポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の昼食 | ホーム | 新幹線が停電?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
