Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新幹線が停電?

新幹線で帰ってる間、
tamiyaえびとlineでメッセージやり取りしてると


急に新幹線内にサイレンがなり、
停電して急停車しちゃいました。
(;゜0゜)まじか?

アナウンスでは、
奈良で地震が起きてたんで、
急停車したとのこと。


その間電気がきれたんで、
当然エアコンも・・・


次第に暑くなる車内

(; ̄ェ ̄)

うーーーん。



このままこんなとこおったら
暑さで参っちゃうって思ってたら


やっと電気が復活~


(⌒▽⌒)

ふぅ~涼しくなった~




tamiyaえび情報によると
地震は誤報とのこと

誤報でも止まるのね?

いいのか、悪いのか?
まぁ誰も怪我してないからいいか?



そうこうしてるうちに
新幹線動き出しました~

♪───O(≧∇≦)O────♪

25分遅れっす。


まぁしょうがないか?
これくらいで済んでよかったってことにしよう。本当に地震やったら帰れん
かったかもしれんし。

最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々の再会&九州でつり~ | ホーム | 今日も大阪~>>

コメント

こんばんは!



貴重な体験をされましたね(笑)



結果、誤報で良かったですが、びっくりしました!


僕のいたその場の全員のケイタイが鳴り響いてましたから( TДT)


2013-08-08 Thu 22:03 | URL | サスケ [ 編集 ]
昨日は、どうも。
びっくりでしたね。
仕事中に、ブイブイ鳴り出しだと思ったら、nakaさんLineで、新幹線止まったって。
ニュース見ると、新幹線は、やっぱり警報が出ると自動停車するようなってるみたいですね。
でも、Twitterで、大阪の人から、電車も止まったって、言ってたけど、電車も止まるようですね。

ニポンの安全装置は、完璧! が証明されたね。

そこじゃあ、ないか~。(^_^;)
2013-08-09 Fri 12:37 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
サスケさん>
誤報でよかったっす。
本当だったらすぐには帰れなかったでしょうね。
2013-08-18 Sun 19:18 | URL | naka [ 編集 ]
> tamiyaエビさん>
> まさかlineで話してるときに、
> 止まるなんてなんてタイミングなんでしょうね?
>
> 確かに逆に日本の安全は確保されてると
> 思いましたね。
2013-08-18 Sun 19:23 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
