Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに宇部港に出陣

暑いのがめっぽう苦手なんで、
最近釣りにあまりいってませんでしたが、釣り坊主さん達のblogを見てたら
急に行きたくなっちゃいました。

本当は木曜日もいくつもりだったけど、残業になり中止。

ってことで昨日出陣してきました。


とりあえず釣り坊さんの情報に
よると人気埠頭がいいとのことなんで、人気埠頭に

着くと内湾はチビキビナゴがめちゃ
湧いてたんで

ぽちゃんとワームを投げると

ぐ、ぐーーと


おーーきたきた?
♪───O(≧∇≦)O────♪


と釣り上げたが抜けちゃった。


あれはアジでしたね。


その後角のポイントに入ってみる。


モソモソっとアジらしきアタリが
ポツポツと

けどのりませーーん。(ーー;)


うーーーん。


でも、本当にアジがいること確認できました。


その後釣り坊主さんに連絡をとると

少し奥のポイントで釣ってが釣れないとの事。


タチウオの釣り方聞いて


やってみる。


うーーんそれっぽいアタリはあるけど
のりませーーん

ふと携帯みると釣り坊主さんから
釣れました~と写真つきのメッセージが

くっそ~(-_-メ)


つったるぞぉ~


ってあっさり釣れたし





その後アタリが続き
よっしゃ~時合い突入か?



と引き上げたら


つれたのはコイツ




あ、ちっこいけど宇部港でアジ釣れちゃった。



どうやら今日のヒットルアーは赤?の様子



とりあえず釣れたし今日は早めにかえろっと


って思ってたら会社の釣り友達が

今日一緒に釣り行こうってメールしてたの

さっき気付いて今から行くって



今からってもう9時回ってますけど・・・・・(;一_一)



今日は長くなりそう・・・



それから友達が来て、
友達が釣れるまでかえれま10スタート


10時


俺再びアジをゲット


その後

11時



12時 f^_^;



・・・・・

その間何回か太刀魚の回遊があり、

あたりはあるけどのせきらない友達

・・・・今日は朝までコースか?

1時を過ぎたあたりで

田村一敬さん登場



少しだけお話をして



2時過ぎたあたりで、友達のドラグがジーーージいってます。


と思ったらブッチーーン



どうしたん?って聞いたら


エイがつれたって



どうりでドラグが物凄いおとしてたんだ(笑)


その後俺も友達もライントラブルで終了



今日の釣果俺、太刀魚1匹、アジ2匹




友達・・・・・結局○匹


まぁ最後に物凄い匹を体験したからおもしろかって
興奮してたからいいか(笑)



また近いうちリベンジに行きます。



さっそく昨日釣った太刀魚とアジは刺身にして食べちゃいました。




なかなかの美味でした~


最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なごや~ | ホーム | 風のいたずら?神のご褒美?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
