Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風のいたずら?神のご褒美?

昨日の仕事がえり

夏風邪こじらせながらも
仕事頑張って帰ってたら、

風のいたずら?か
神様からのご褒美か

いいもの見れました。
ラッキー
♪───O(≧∇≦)O────♪






何かって?



そりゃ秘密っす。

しょうがない、
色だけ教えてあげます。


ブラックでした(爆)


あーーいいもの見れた(笑)

ちなみにそんな俺は罰があたったのか
大風邪ひいてしまいました。


そんな俺に
最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに宇部港に出陣 | ホーム | ちかれた~>>

コメント

おっ!アレの話ですね

僕は先週薄いピンク見れました
しかも制服で体育座りです

たぶんこれが初めてのホントの恋です
今でも胸がキュンとしてます

ただ顔は見てないんですけどね(照)
2013-07-21 Sun 00:03 | URL | センちゃん [ 編集 ]
センちゃんさん>
俺も顔みてないっす(笑)

ちなみにその前日の夕方は、
ミニスカでセーラー服のマスクつけた
性別不明のゴツイ人みました(笑)
2013-07-22 Mon 12:51 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
俺もその性別不明のごっつい人、西岐波で何回か見た事あります!
ってかオッサンですよね?
2013-07-22 Mon 23:20 | URL | 大工 [ 編集 ]
大工さん>
え?あの人西岐波にもいるんですか?
俺は会社帰りに結構な確立で目撃しますよ。
前は頭にティアラつけてドレスきて
マスクしてチャリ鬼漕ぎしてましたし、
先日はピンクのセーラー服だったけど、
その前は水色のセーラー服でした。
いろんなバリエーションがあるみたいですね。

ちなみにもう一人性別不明(こっちはあきらかに
おっさんだけど)の人がいて、その人はいつもセーラームーンみたいなカッコに青っぽいタイツはいて、
よくフジ◯ランかMr.M◯Xでみかけます 。

2013-07-23 Tue 13:42 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
