Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RF周年記念イベント

RF周年記念イベントに参加してきました。
本当は申し少し早めに行く予定だったんだけど、家をでる寸前で雷雨が

それもかなりの大雨


こりゃイベント中止になっとるかな?
とすでに着いたとの連絡があった
TAMIYA(セレブ)えびにどんな感じ?と連絡すると

もうあがったよとの事

ほんまかいな?
と外をみると


こっちも雲はどんよりはしてるが
雨は止んでたので、
とりあえず行ってみることに


着くと久々に見かけるメンツが
ちらほらと


そういえばTAMIYAえびもリアルで会うのは久々だったかも?
よくLINEで話してたから久々の気がせんかったよ(笑)


本日のイベント

メダカ釣りでは数匹みーちゃんがゲット

ビンゴでは、エビの餌と数点のアイテムもゲットしました。


そういえば、釣りblog関係では
下〇〇で有名なセンちゃんさんにもお会いしましたよ。

なんとあの方の弟さんだったなんてし、しらんかった(笑)

で、センちゃんさんは
「nakaさんって宇部港で落ちた方ですよね?」
って

そ、その覚えられ方ヤダ(笑)(-"-)


でも多分それで通じる人ってかなり多いはず(涙)

一応フォローでロッドスタンドも上手に作られてますね?

って言ってもらえたのでいいんですけど(笑)


センちゃんさんまたどこかでお会いしたら
よろしくです。

ど素人の釣り師に釣りをおしえて下さい~♪
m(__)m


最後に店長、社長、スタッフの皆様御疲れ様でした。
しばらくゆっくり休養して下さいませ。

最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちかれた~ | ホーム | RFイベント宣伝>>

コメント

日曜日はどうもでした
うんこしながら何気なくnakaさんのブログ読んでたら子供達の好きなカブトムシやクワガタがもらえるという事で…僕は無料のバーベキュー狙いで出撃したんですが、すでにコクワガタしかいなくバーベキューも焼き残りしかなく残念でした
前回もビンゴ大会でうちのブリブリざえもんはヘリコプターのラジコンを当て、今回も水槽がゲットできるとこを、うちは熱帯魚など飼った事がないという理由だけでコクワガタ二匹もらったクジ運の強さにビックリしました
やっぱりパンツに運が付いてる男は違います(笑)

今度はメダカ釣りじゃなく釣り場で雑談しましょう(笑)
あっ、釣りの腕は僕の方が素人ですよ
手マンなら自信あるんですけど
2013-07-16 Tue 23:32 | URL | センちゃん [ 編集 ]
せんちゃんさん>
初コメありがとうございます。

うちはめちゃくじ運悪くていいの
あたらなかったです(-"-)

今度は海で是非お話ししましょう!
そして一緒に海にダイブしましょう(笑)

あれ以来必ずライフジャケットしてます(笑)
2013-07-17 Wed 11:25 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
