Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

親父とリベンジ?

昨日釣れなかったので、
親父と朝まずめに近所の磯に
リベンジに行くことに


が、5時に起きたら明るかったので朝まずめの出撃は中止(笑)



ってことで実家近くの
親父が多分あそこなら人がいないはずって浜に行って見る。


着くと確かに貸し切り状態(≧∇≦)



さっそく久しぶりの餌釣りで
キスを狙って見る。


タックルはエギングタックル+kissちょい釣り仕掛け


久しぶりの超遠投


バビューーーーン(>_<)



エギングロッドでもよーーとびまんな。


が、肝心の魚がつれまへん。


ちっこいアタリはよくあるんだけど
のりまへーーーん。


やっと釣れたのが


これ





ちっこ!(>_<)


次につれたのが、


これ



スターーフィッシュ!



ってヒトデっす。


しかもガッチリ口で喰ってやがるし


このあとメゴチを追加したところで、
急に大雨が


ってことで本日しゅうりょーーーう


(−_−;)



なっとくいかん!

またリベンジにいったる(>_<)


ちなみに親父はキスを何匹かつってました。


うーーん悔しい・・・・(ToT)/~~~


雨さえ降らなければこれからだったのに(>_<)


最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RFイベント宣伝 | ホーム | 絶不調(>_>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
