Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶不調(>_<)

おふくろが弟のとこ(千葉)に
遊びにいって、
残された親父が一人ひましてる
見たいだったので、
実家(下関)に帰り、親父とアジングにいってきました。

最初は色んな人に聞いて長門方面に
いくつもりだったけど、
親父が近場で釣りたいっていうんで、
急遽下関方面に変更していってきました。

一応下関ではアジングの聖地らしく、
アジング客多かったです。



が、つれまへん。


周りもつれてませーーーん。(>_<)

アタリは何度かあり、
一度アジらしい引きを感じたんだけど
痛恨のバラし。


うーーん今日は渋いっす。

他の釣り客に聞いたら先週は
調子よかったのに今日はさっぱりとのこと




アジングの聖地と思ったのに
(−_−;)


かわりにここは性地みたいで
まぁ横のHなホテルに車の入ること
入ること

みんなお盛んじゃのぉ(≧∇≦)

羨ましい

うちなんて、うちなんて・・・・


で、横の性地は繁殖のため活性が
高いみたいですが、
海のほうはまったく活性がない・・・


しょうがない場所移動



と下関の他の漁港をまわるけど、
最近は夜は閉鎖されてるみたいで
はいれまへん。


残念ながら本日は中止(>_<)



ってことで今日は坊主っす。


親父と明日リベンジ行ってきます。

最後にポチッとお願いしまーす。
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<親父とリベンジ? | ホーム | ついに禁断の草に?>>

コメント

こんばんは!

アジングはタイミングで左右されますよね( ´△`)


僕もしょっちゅうでしたよ、釣り場で会った人に

「昨日は釣れたけどきょうはだめですねー」て言われるの(ToT)


なんで、その「昨日」に行かなかったんだー!って思います(笑)



2013-07-14 Sun 22:25 | URL | サスケ [ 編集 ]
サスケさん>
アジングってほんと難しいですよね?
ポイントも釣り方も
サビキなら簡単なのに


あぁ〜デカアジつりたーい。
2013-07-17 Wed 11:16 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
