Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに禁断の草に?

ついに

周りの草好き愛好家達が、
水草好きからどんどん本当に
草好きになってしまって
行ってるのでついに


わたくしも





じゃーーーん






これ








かっこいいしょ?














って近所のお庭にはえてました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


かっこよかったんで思わず写メってもうた。





で、TAMIYAエビさんにLINEで見せたら、

さすがっす


すぐにアグラじゃないって言われました。



って当たり前か・・・・(笑)



こういうのなら家の周りにいくらでもはえてるだけど?
売れないかな?(笑)
( ̄▽ ̄)


最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶不調(>_ | ホーム | buce 石組レイアウト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
