Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

噂のアジパラへ

土曜日の夜にとある好青年にお願いして、仕事では何度か行ったことあったけど、初めて釣りで上関のアジパラに行ってきました。


が、この日は満丸満月。

嫌な予感的中で

魚影はあるのに反応無。

結果キープが
22cmのアジが一匹と
アジゴ、メバルと計三匹

(-"-)


なんて日だ!

まぁ餌師も全然釣れてなかったので
この日は釣れない調子の悪い日だったのでしょう。

まぁ調子が悪いといっても好青年のほうは
ぼちぼち釣ってましたので流石っす。



次は新月のときに行ってみたいっすね。
好青年の言う本当の上関の実力を味わってみたいっす。


それにしても上関は遠かった。
帰りはほとんど爆睡でした。
好青年ごめんなさい40超えのおっさんには辛かったの
許して・・・・


一応今回の釣果っす。





最後にポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オーバーフロー辞めました。 | ホーム | パールグレー>>

コメント

こんばんは!


上関は前よく行ってましたが、遠いですよね(ToT)


でもパラダイスなのも事実!

調子の良いときは30本くらいとりましたよ(*^^*)

是非また行ってみてください!
2013-06-25 Tue 21:45 | URL | サスケ [ 編集 ]
おはようございます(^o^)
上関まで行かれましたか^-^;
私も連れていってくれても良かったのに(¬_¬)
そこまで行って少し寂しいですね((T_T))
2013-06-26 Wed 10:02 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
サスケさん>
確かに遠かったです。
って俺行も帰りも運転してませんが・・・

今回釣れなかったのは、
運が悪かったのと腕がわるかったのが
重なったんでしょうね。

魚影はあったんで・・・


ただ単に腕が悪かっただけかも?
_| ̄|○

2013-06-26 Wed 18:14 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
聖地にいっちゃいましたよ。
でも俺の腕では満月パワーにかてませんでした。

ポイントの潜在能力は高そうだったので、
またリベンジしたいっす。
2013-06-26 Wed 18:19 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
