Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

出張の帰りに寄ったのは

順調に仕事が終わり出張の
帰りによったのは

ここ





何ヶ月ぶり?


相変わらずよく手入れされてます。




ブセだらけ



他にも撮ってるけど

値札がついてたんで載っけるのやめときました。


今日は雨でお客さんがこないらしく、
またブリードルームもみせてもらいました。

相変わらず凄い部屋っす。

クリプトブリードルームも
凄すぎ!


で、手ぶらでかえるのも
なんなんでちょうど数日前に入荷したばかりの

パールグレーを買っちゃいました。


これめちゃカッコ良かったっす。


また出張があったらよって帰ろうっと



で、大阪出張の占めといえば


これ






新大阪駅の浪花そばさんのうどん。


これめちゃ美味いっす。


大阪出張で時間があるときは必ず食べて帰りますね。

たまに朝大阪ついて食べて、
仕事終わらせてかえる時もまた
食べる時もあるほど大好きっす。

最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パールグレー | ホーム | あっついですね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
