Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

あっついですね

毎日あっついですね。

うちの次女も毛皮きてるんで、
暑がりで、ゲージをあけてあげると
速攻で飛び出し


このポーズっす。




最近、ルビーは脱毛症にかかってしまい病院通い中です。

処方された薬が不味いみたいで、
シリンジみると逃げ回ります。

最初は二人がかりでやっとこさって
感じで大変だったけど、
なんとかルビーも俺も慣れてきて、
一人でもあげれるようになってきました。

それでもまだ薬は不味いみたいで、
口をぎゅーとつぶってシリンジを
入れるのを最後の抵抗で阻止しようと
します。

うさぎも子供もやることは同じで
笑えちゃいますね。


では

最後にポチッとお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張の帰りに寄ったのは | ホーム | 大阪出張中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
