Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛妻とモーターショウ(笑)

日曜は雨だったんで、
本当は違うとこいく予定だったんだけど、
無料でチケットを貰った
モーターショウに家族で行ってきました。

あいかわらず内容がないよう・・・・

収穫もなし

写真も撮ってないです・・・・


毎年だけの事だけど
あまりに台数少なすぎだよ。
これならビック〇ーターのほうが台数おいてるのでは?

千葉にいた時、
本場のモーターショウみに行ってたからね。
あれと比べちゃわるいけど
比べちゃいます。
まぁいいか無料やし



で、帰りに外でスバルのブースがあったんで

愛娘と愛妻とアイサイト体験してきました。(^_^)


で、体験した実感は

スタッフが操作したので
ブレーキが本当に自動かどうか


わっかりませーーーーん。


が、お土産にもらった


アイサイトミニカー




これマジすぐれもの


愛妻(←シツコイ?)感動してた。

嫁「こんなの無料でもらってええの?」って

(≧∇≦)


車のアイサイトはかなりの高性能なのかもしれんけど

たぶんこのミニカーの奴は光センサーかなんかの応用ちゃうかな?


それでもかなりの性能の良さで
壁にぶつかる寸前でちゃんと止まります。

(^ω^)




これはいい宣伝になりますな。

やるなスバル(笑)

( ̄ー ̄)

それにしてもアイサイトってそのうち
標準装備とかなるんかな?

ライセンス料で随分スバル儲かりそうだな?
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<田植え | ホーム | キックボードチューニング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
